· 

チーム静岡!始動です♪

はじめまして、HP管理人の湯浅と申します

 

「思うがままに行動したい」

「突っ走る傾向あり」

「とにかくチャレンジしちゃう」

 

きままちゃんの個性全開な私。

この度、あいじょうもちの才能を生かし!?

 

多方面で活躍している仲間を紹介する

ホームページを作りました

 

身近にいる先生の活動が一目でわかるよう、これからコンテンツを充実させていきます!

 

子育てのストレスが和らぐように...

子どもの好きを伸ばしてあげられるように...

気になる先生に会いにいけるように...

仲間の活動も応援し合えるように...

 

たくさんの想いを込めて発信していきます!

 

私は、身近にいた「赤もち先生」との出会いで子育てが楽しくなりました

 

地域で子育て、笑顔で子育て!手を取り合い、明るい未来を創りましょう!

ホームページ管理人 湯浅