· 

保育園で赤もち子育て講演会

【島田市の保育園で赤もち子育て講演会!】

 

今日は、島田市にある保育園で

『ママと子供の個性がわかる!』

赤もち子育て法の講演をしてきました。

 

ママさん達の悩みが赤もちを知ることで

どんどん解決していきます!

 

『知らず知らず、

自分の個性を子供に押し付けていることに

気付いたり』

 

『子供に教育していると思ってたら

実は、子供から教育されてるのは親だった』

と、いうことに気付いたご夫婦!

 

 

パパさんも興味津々!

ステキな家族と出会えました\(^o^)/

 

そして、

ご依頼頂きました園長先生、

考え方が素晴らしく、

預けているママさんは安心して任せられる

こと間違いない!

と、思いました。

 

島田市の方、お得ですよ♪

 

静岡市にもこんな保育園があったら。

みんな通わせたくなりますよ!

 

石井美里