· 

2018年もありがとうございました

今年も残すところあと数分となりました!

 

この一年を振り返り感謝を込めて

 

家族のみんなにありがとうございます!

 

個性診断を受けてくださった方々に

ありがとうございます!

 

ママとベビーのヨガやマタニティヨガに

来てくださった方々にありがとうございます!

 

初講師として登壇した講演会に来てくださった方々にありがとうございます!

 

そして、大切な仲間にも💖ありがとう!

 

私に出会ってくださった

すべての方々に心から感謝します😊

FacebookもブログもInstagramも

マイペースにしか投稿できず💦

アナログな私ですが、、、、

 

あなたが笑顔に

家族が笑顔に

子ども達に最高の笑顔を✨

 

来年もそのお手伝いを

させていただきたいと思っています♡

 

2019年もSORA-IRO山崎美香を

どうぞよろしくお願いいたします^ ^

 

SORA-IRO 子育てアナリスト

山崎美香