· 

赤ちゃん連れでも学べる!

赤ちゃん連れでも学べる!

子育てインストラクター講座

 

ママのご希望で半日ずつ講座を進めました♪

 

赤ちゃんも爆睡してたかと思えば、グズグズ泣き出すことも…

そんなときは私も子守りしながら授業をやっちゃいます!😄

 

 

*受講生様の感想*

講座を受けてよかったです!

子供がグズっても先生があやしてくれたり、授乳しながらやってもらえたので、毎回授業が楽しかったです!

 

内容も診断よりさらに詳しく学べて、知れば知るほどおもしろい!と思いました。たくさんの人にあかもちを知ってもらいたい。

 

知れば知るほどおもしろい『あかもち』。

子供の行動も見てイライラしていたのが、

おもしろくてたまらないそうです。

 

 

最終日は、差し入れを一緒に頂きながら、これからなりたい自分、今できることなどいっぱい話をして、ワクワクウキウキな時間になりました♪✨

 

松下ひとみ