· 

大盛況!!赤もち子育て講演会

親子45名のご参加を頂き

盛大に講演会を開催!

 

笑いあり♫

笑顔あり♫

ぐっ✨とくる、、、涙も、、、、

 

「すごく分かりやすかった!」

「それぞれの特性を活かした子育てを実践したい!」

「話しききながら涙がでました、、、、」

「子どもはまだ0歳なのでまだ個性を感じた事がなかったけど、話しをきいて成長がより楽しみになりました」

 

などなど💓たくさんの声をいただきました😊

今までダメだと思っていた所は

子どもの個性だと知り

 

見方がかわるだけで

子どもに掛ける言葉も想いも変わる

 

子どもは自信を持って、前進できるようになり

 

お母さんは僕を理解してくれて

1番の味方なんだと安心できる

 

だから、自信を持って成長し

社会に飛び立っていける

 

そんな子どもは、

自分の強みを持ってたくましく生きていける

 

「自分を知って相手を理解する」

その習慣を持てるようになる

 

色々な個性があるんだって

たくさんの○(まる)をみつけながら

お友達とのコミュニケーションをとれる

 

我が子もお友達も

周りの子どもたちもみんなが

そうだったら、、、、いいよね✨✨

 

私1人だけじゃ出来ないけど

最強の仲間がいるから

今日の講演会を迎える事ができました😊

 

みんな本当にありがとう💖

久々ランチで盛り上った

個性あるあるトーク😆楽しかったー

 

山崎美香