· 

岡部小学校の家庭教育学級で 子育て講演会

☆一つ一つ前進してます!私^ ^☆

 

今日、岡部小学校の家庭教育学級で

子育て講演会の講師として登壇しました!

 

役員をしている方から依頼してもらった時

「嬉しい✨」と同時に「出来るかな💦」って気持ちも😌

 

でも、立ち止まらず進んで良かった‼️

 

仲間の応援や気合いの念をバンバン送ってもらったお陰様で😁

 

背中を押してもらい✨

 

私自身気づいてなかった、

自分の才能(自分で言ってごめんなさい🙇‍♂️)を開花させる事が出来た気がします💪

 

聞いてくださったママは50人以上‼️

 

講演後、お見送りしてくださった別の役員の方から

 

「凄く良かったです。早く子どもに会っていっぱい話したいって思いました。個性なんて考え事なくてガミガミ怒ってばかりになってました。」と涙を浮かべ話してくれました😌

 

、、、、、、、感動😭。

 

私にとって我が子はとても大切な存在です。

キラキラ輝く笑顔で、これから変化していく時代環境の中でもたくましく成長してほしいと思ってます。

 

役員のママもきっと同じ想いのはず。

 

子どもが笑顔でいれるのは、ママが笑顔でいてくれるからです!

 

辛くて苦しいって思ってた子育て中

暗いトンネルに入り込んでいた時

私を変えてくれたのがISDロジック!

 

み〜んなに知ってほしい!

そして、ご自分の人生に活かしてほしい!

 

子育てって楽しい♪のスイッチを〈ON〉に❤️

 

私は、どんどん押して行きますよ〜😆

 

子育て楽しい♪スイッチを押して欲しい方

 

おまかせあれ🌸🌸🌸