· 

告知をしてないのに即満席

ろくに告知もしてないのに即満席になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)🌼

ほんとありがとうございます!

 

何でこんなに嬉しいんだろう?♡

講演会を想像するだけで泣けてしまいそう。。。

 

私ね。超人見知りなのに

ここの先生達といると思いっきり自分らしくいられらの!

 

どんどん赤もちが好きになる❤️

どんどん自分が好きになる❤️

大っ嫌いだったのに‼️笑

 

ぜーんぶ受け入れてくれる人達の集まりで

きっと自分も他の先生達みたいに

たくさんのことを受け入れられる人に

ほんの少しずつでも変わっていける気がする‼️

 

だから自分の子育てはもちろん

赤もちをして下さる方の子育ても変わるのー(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

自分を知れる!自分が自分らしくいられる!

自分らしくを取り戻せる🌸

 

赤もち診断すると自分らしくなると同時に我が子のことも受け入れられてるんだろうな❤️

 

講演会では私の個性をアハハッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`と受け入れながら全力で応援してくれる!

 

私だけじゃなくて静岡県のみんなのことを全力で支えてくれてるんだからほんとスゴイ!

大尊敬の石井先生がお子さんとママの個性の違いから受け入れ方などなど。。。

 

たくさんの先生が関わって実現していく講演会🌸

 

浜松の講演会は初めてで何もないところからのスタート‼️

みんなで意見しながらやっと形が出来てきた‼️

 

そんな講演会で司会をさせて頂く‼️

想いがたくさんで話したいことをまとめるのが大変だなー。。。と今から頭の中でグルグルしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

必ず楽しい♡我が子が好きになるような講演会になるので来てくださる方楽しみにお待ち下さいね🌸

 

小楠明子