· 

静岡西部エリアの子育てインストラクター

今日は、静岡西部エリアの子育てインストラクターの先生方とランチ交流会!

 

初めての開催だったのでまずは、それぞれの地域のリーダーのみの参加でしたが、情報を聞き飛び入り参加した先生たちも!

 

うちのインストラクターの先生方、つくづく今日思いました。

 

『素晴らしい先生ばかり!!』

 

熱い想いを持って一生懸命、子育てママさんに赤もちを伝えています!

 

そして、

二人の先生から

『赤もちを教えてくれてありがとうございます。本当に出会って良かったです。』

と、プレゼント頂いちゃいました!泣

 

私は、生徒たちや部下たちにも本気で想いを伝え本気で関わっています。

だから、みんなも私に本気で想いをぶつけてきます!

 

血の繋がりのない家族とか子供でもなく、

『人に本気で関わること』って、すごい経験をしてるな~って、つくづく思った。

 

でも、私の部下や生徒たちに一番教えていきたいことはそれだ!って、改めて実感した交流会でした~‼

 

石井美里